自分の英語に自信がなさ過ぎて、外国人に話しかけられてもスルーしがちだったのに、洋楽のおかげで外国人から声をかけられることを待っちゃうくらい自信を持って話せるようになった英会話術

日本人ってすぐバレる英語しか話せなかった女子大生▶︎▶︎▶︎「日本人だったの?!」と驚かれるほど英語の発音が綺麗になった、現在英会話講師をしている23歳の実話

外国人を目の前にした時に、あなたの口から出てくる英語は一発で通じる自信がありますか?本気で発音を直して、外国人の輪に自信を持って飛び込んでいけるようになりたい人へ!

うわっ、すごい...
 
なんでそんな英語喋れんの?
 

f:id:yayachanenglish84:20191024232953j:plain

 

英語ネイティブの話し方を

本気で身に付けたい人だけに

  限定公開!! 

 

 

英語で恥をかいたことが

あるあなたへ

 

 

もうそんなトラウマとは

Good byeの時が来ました。

 

 

私が今からお教えするのは

 

アメリカ留学中に何を言っても

 

“Huh? What did you say?”

 

と何度も言い直しさせられ

 

 

喋り方まで真似されバカにされた私が

 

 

約2ヶ月という短期間で

  

日系アメリカ人と間違えるくらいの

 

綺麗な発音とイディオムの使いこなし

 

 

あっさりと手に入れ

 

毎日アメリカ人の輪に混ざりまくり

 

色んな場所へ出かけては遊びまくり

 

夢に描いた留学生活を謳歌した方法

 

 

をお教えします。

 

-------------------

 

英語を話せるようになって

 

海外で働いてみたい!!

絶対に夢を叶えたい!!

 

長い人生だし

一度は海外で挑戦してもいいかな!

 

これまでであった外国人から

こう言われたことないですか? 

 

 

 “Huh? What?”
 “Sorry, I don't know...”

  

 

頑張って英語を話したのに

眉をしかめて聞き返された...

知らないと一言で片付けられた... 

宇宙人を見るような目で見られた…

 

日本人に生まれちゃった以上 

英語ネイティブの人たちと 

全く同じ綺麗な発音で 

対等に会話を交わすのなんて

 

 

「無理に決まってるじゃん」 

最初から無理だと思っていませんか?

 

-------------------

 

時間は留学前にさかのぼり

 

 

 塾に通ってまで 

TOEFL iBT 70も取ったのに 

TOEICスコア 820も取ったのに

留学前に英会話塾も通ったのに

 

f:id:yayachanenglish84:20191025033603p:plain

 

「やり直し英文法」とか

「〜英単語3800」とかを駆使して

必死で文法力と単語力付けたのに

 

f:id:yayachanenglish84:20191025033627j:plain

 

 

塾や参考書にお金と時間を使い

 

TOEFLTOEICのために精神を削り 

 

 

学校ではそこそこ

英語を出来る方だったし

自分の英語力なら

留学先でも問題ないだろう

 

f:id:yayachanenglish84:20191025034055j:plain

 

 

 

いざ留学先に着いてみると

「あれ?なんで私の英語

 一発で相手に通じないの?」

「やば、ネイティブの人の英語

早すぎて聞き取れない」

 

f:id:yayachanenglish84:20191024232711p:plain

 

 

日本では英語得意だったのに...

 

 

「結局外国に来ちゃったら

 私も英語を話せない日本人に 

なっちゃうんだな...」と 

どんどん自信もなくなります

 

 


 

 

お疲れ様でした!(笑)

 あなたは今日

ややに出会いました 

もう安心してください

 

「自分の話す英語は海外では通じない」

 

 

悩んでいた昨日とはお別れです

 

英語がもともとカタコトだった

日本人がどうスラスラ話せる

ようになったのか?私の5年間の

留学生活をまとめたテキストを

無料配布します! 

 

f:id:yayachanenglish84:20191117193037p:plain

 

しかも。。。

 

毎日続けられる手軽さ!

 

とりあえずノリノリの英語練習?!

 

レーニング中に自惚れまくる?!

 

 

私、アメリカ人になってきた...?

 

f:id:yayachanenglish84:20191027021000j:plain

  

レーニング中に 

 

そう感じちゃうはずです

 

私がそうだったので(笑)

 

 

私には

 

 

あなたの発音が見る見るうちに

 

アメリカ人の発音に近づいていって

 

 

ネイティブが毎日使いこなす

 

イディオムや会話フレーズが

 

スラスラ口から出てきて

 

 

自分の英語に自信をたっぷり持って

 

アメリカ人の輪に混ざりまくって

 

 

「Hey, what up man?」

 

みたいな挨拶なんかしちゃって

 

毎日楽しく放課後は友達と遊んで

 

 

週末もいろんな場所に出掛けまくって

 

あなただけの留学を

 

存分に謳歌している姿が見えます

 

f:id:yayachanenglish84:20191027022151j:plain

 

2019年5月

米大の

コミュニケーション学部卒

 

  

やや

  

海外で通用する

ネイティブが話す本当の英語を

最短3ヶ月で身につける方法

 

の全てを

 

このブログまで辿り着いてくださった

あなただけにお教えします!

 

f:id:yayachanenglish84:20190815194658p:plain

  

まずはあなたの 

英語の悩みを教えてください!

   ↓   

  友だち追加

 

*無料カウンセリング
*無料英会話レッスン
 
現在実施中です!
(後に終了予定なのでお早めに!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

海外で通用する

ネイティブが話す本当の英語を

最短3ヶ月で身につける方法

 

って具体的にどんな内容なの?

 

 

 

私の5年間のアメリカ生活

の全貌

 

をまとめた

オリジナルテキストブック

 

 

第1章

ややが留学したきっかけ

 

第2章

ややが高校留学前にやってた勉強法

ややが高校留学中にやってた勉強法

ややの高校留学生活を紹介

 

第3章

ややが大学留学中にひらめいた

無敵の英会話術

ややの大学生活を紹介

 

 

スペシャルチャプター

ややの今の仕事

 

 

f:id:yayachanenglish84:20191117193037p:plain

無料テキストブック

受け取りはコチラ

  友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ネイティブ英語を話すための

 

道具と環境

 ココに揃っています

  友だち追加

 

※個人情報の漏洩には徹底して
対策をしてあります。
架空請求等も一切起こりません。
こちらから電話やビデオコールを
することは一切出来ません。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

「頭に浮かんでることが英語に直せない」

「ネイティブと同じ話し方をしたい」

「どうしても意味不明な長い英文になっちゃう」

「単語並べただけの出川イングリッシュはやだ」

「英語を一回ですんなりと聞き取りたい」

「一発でスッと相手に通じる発音になりたい」

 

 

 “でもなぜかそれができない”

“どうしたらいいか方法がわからない” 

“なんであの子は話せて私は話せないの”

“日本人の前で英語話したくない”

 

f:id:yayachanenglish84:20191027024150j:plain

 

4年前、アメリカの大学に

 

在学中の私も

 

全く同じ悩みを抱えていました

 

 

☑︎まず英会話って何から始めるの?

 

☑︎英会話の勉強方がそもそも分からん

 

☑︎他の日本人留学生と自分の

英語力や友人の多さ、学校の成績を

比べてしまって自信をなくす...

 

☑︎英語で外国人と会話しても

うわべのような気がして疎外感を

感じてしまう...

 

☑︎「What do you mean?」と

聞かれるたび英会話力の自信をなくす

 

 

留学中の日本一時帰国が

とても地獄でした

  

自分の英語が通じない事実

現地で思い知らされたからか

 

「これ英語でなんて言うの!」

と言われたとしても

 

 

絶対に日本人の友達の前では 

英語を話さないようにしたら

 

「英語さ、話せないの?

本当のこと言ってみ?」

 

と笑いながら高校の同級生に

言われました

 

 

 とても悔しかったです

 

 

しかしそれでも

英語は話したくありませんでした

 

アメリカで通じないのに

そんな私が英語を自慢出来ない」

 

 

そんなネガティブな感情だけが

 いつも心にありました

 

 

ですが私は

 

 

何気なくYouTube

あなたへのおすすめで

 

出てきたあるものを聞いて

「これ...〇〇したらかっこいい」

 

そう直感し

 

その日からあることを

毎日するようになった結果

 

 

「え?あなた日本人なの?!」

と英語ネイティブの人に驚かれるまで

 

英語を綺麗な発音で

 

スラスラと

 

話せるようになっていました

 

 

しかも、その

あるものとは実は

 

中学生の時にすでに一度

どハマりしていたものなんです

 

 

このあるもの

毎日15分だけでいいです

 〇〇するだけです

 

 

これをすると 

英語を話す上で大切な

三大要素が全て身につきます

 

 

もしこれを毎日続けられたら 

あなたは最短3ヶ月

 帰国子女の英語の発音を 

手に入れることが可能です

 

 

そのノウハウの全てを 

ココにまとめてあります

f:id:yayachanenglish84:20191117193037p:plain

テキストの受け取り 
↓〈コチラから〉↓
  友だち追加
  
※個人情報の漏洩には徹底して
対策をしてあります。
架空請求等も一切起こりません。
こちらから電話やビデオコールを
することは一切出来ません。

 

 

私がこれらを用意した理由は

 

あなたが憧れる理想の英語

をあなたが話せるようにするため 

 

 

そして

 

 

あなたの将来に選択肢を 

たくさん作ってくれる

 

あなたのためだけの海外体験

を実現するため

 

 

この思い一筋で作り上げました

 

f:id:yayachanenglish84:20191019150243j:plain

 

 

今回のテキストに載せたことは

私が英語を話せるようになった 

全てです

 

 
ですので 
 
誰でも彼でもに後悔するには
私のプライドが許しません
 
 
本気で
“ネイティブと同じ英語を話したい”
と思う人だけに 
受け取ってほしい
  友だち追加
 
*無料カウンセリング
*無料英会話レッスン
 
現在実施中です!
(後々終了予定ですのでお早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

ところで申し遅れました。

 

 
留学コーディネーター
ややと申します!
 

f:id:yayachanenglish84:20190815194658p:plain

(2019年 卒業式にて 写真右)

 
主な活動内容は 
 
現在留学中の学生の
 
・ライフサポート
・英会話レッスン
 
です!
 
 
私は今
 
現在留学中の子が海外で
生活を送っている様子を
 
他の誰かがSNSを通して見た時に
「楽しそう、私も留学したい」
 
 
留学に巻き込まれてしまう
そんな状況を拡散していくために
 
留学コーディネーターとして
活動をしています!
 
 
英会話レッスンは
“発音美化計画”
 
というプログラム名の
英会話レッスンをしています!
 
「今話せるようになりたい」と
緊急性の高い方から
 
「後々留学 / 海外移住したいから」
という事前準備段階の方まで
 
たくさんの生徒さんがいますが
 
みなさん共通して
「実際に話すための英語を話したい」
 
という思いを持っています
 
スコアアップが目的ではなくて
 
外国人を目の前にした時に
スラッと口から英語がこぼれる
 
そんな状態になって
ネイティブもびっくりの
 
“綺麗な英語”
 
を話したいとの思いで
私ややの英会話レッスンに
 
申し込んでくださいました!
 
 
留学中の方のための
ライフサポートは
 
主にLINEでのやり取りで
日記を書いて写真付きで
 
送ってもらって
1日の振り返りを一緒にしたり
 
悩んで誰かに日本語で
相談したい時に
 
LINE電話にて
直接カウンセリングをします
 
留学は一見遊んでいるようで
楽しことばかりの日々を 
 
送っているようにも見えますが
実は辛いことの方が多いです
 
・ホームシック
・疎外感
・劣等感
・圧倒的な宿題の量
・圧倒的なプレゼンの量
・人種差別
 
人にはなかなか言えない
留学ならではの
 
嫉妬心劣等感孤独感
必ずありますよね?
 

f:id:yayachanenglish84:20190905024722j:plain

 
少しでも良いので私に
打ち明けてもらえれば
 
辛さを楽しさに変えてみせます!
 
あなたを変えるための
憧れの留学生活を一緒に
 
実現しましょう!
 

f:id:yayachanenglish84:20191103134520j:plain

 
以上が私の現在の活動内容です
 
  
留学中は
「こんな留学生活で良いのかな?」
 
自分がしていることが
正しいのか分からなくてなります
 
・日本の友達にLINE電話しちゃった
・日本の家族に連絡取っちゃった
YouTubeをずっと見ちゃう
・LINE漫画読んじゃう
 
自分の行動に自信が持てなくなると
 
「自分を客観視する」
ことが難しくなります
 
 
でも大丈夫です!
ややがサポートします!
 
そしてあなたが
今不安に感じていることを
 
ちゃんと受け止めます!
 
 
「留学は誰もが出来ることじゃない
でもあなたはそれが出来ているんだよ」
 
 
その事実を伝えます
 
あなたが今持っている 
留学生活への期待
 
楽しく徐々に膨らませるのが
 私の役目です!
 
 
あなたが留学生活で
楽しんでいる様子を
 
あなたの頑張りと一緒に
SNS上で紹介していきます!
 
あなたが海外で頑張る姿
を見て
 
海外に憧れる人
あなたに憧れる人
 
あなたから勇気をもらう人
が増えたら
 
 
残りの留学生活への
モチベーションに
 
繋がりませんか?
 
 
もう日本に帰りたくない
と思えるくらい
 
毎日あなたが主人公の
理想の留学生活を実現する
 
そしてあなたの頑張っている姿を
発信していくことで
 
それに勇気をもらい
「留学行ってみたい」と思う人が
 
増えていくような
状況を巻き起こす
 
というのが今の活動の
最大のゴールです!
 
巻き込み巻き込まれる
影響し影響される
 
そんな留学市場を
作り上げていきます!
  
~~~~~~
 

YAYAの海外留学経歴

 

*高校2年生の夏*

ユタ州はセントジョージへ🇺🇸

1年留学

f:id:yayachanenglish84:20190925055830j:plain

 

*高校3年生の冬*

ハワイ州はホノルルへ🇺🇸

3週間語学研修

f:id:yayachanenglish84:20190925055859j:plain

 

*大学1年生になる年の夏*

カリフォルニア州はロサンゼルスへ🇺🇸

4年間大学留学(大学進学

 

f:id:yayachanenglish84:20190904152941j:plain

(コミュニケーション学部を卒業しました)

 

f:id:yayachanenglish84:20190904153020p:plain

(大学のホームページに載りました 笑)

 

*持っている資格*

TOEIC 835 (2018年の5月に取得)

満点目指して勉強中!

 

TOEFL iBT 88(2016年の6月に取得)

残念なことにもう無効になりました(TT) 

  

*趣味*

❤︎ 洋楽を歌うこと

❤︎ ディズニーの大ファン 

❤︎ THE VOICE や X FACTORなどの

 オーディション番組を見ること

❤︎ 海外旅行すること

 韓国と台湾への旅行がマイブーム!

 中東の国を旅行するのが今後の楽しみ!

 

☺︎どうぞ、よろしくお願いいたします☺︎

f:id:yayachanenglish84:20190815214010j:plain

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もし、あなたが本気で

 

海外で自分を変えたい 

自分の可能性を世界に広げたい

 

と望んでいるのであれば

 

ぜひややを頼ってください

 

あなたが思い描く海外生活を

全力でサポートします

 

f:id:yayachanenglish84:20191103135031p:plain

 

あなたが望む理想の姿に

 

あなたがなれるように

 

あなただけの海外生活を

 

トータルサポートします

 

 

【あなたが主人公の留学をしよう】

by やや

 

YAYAの公式LINE

  友だち追加
 
*無料カウンセリング
*無料英会話レッスン
 
現在実施中です!
(⚠️終了予定ですのでお早めに⚠️)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

   

頭に浮かんだことが

どうやったらすぐに

 

英語に変換されて

口から出てくるようになる?

 

f:id:yayachanenglish84:20190718031324j:plain

  

 

ややが

これまでに

 

1890万円という金額

6年間という月日

 

をかけてアメリカ教育を受け

今年5月に

4年制米大を卒業しました

 

そのプライドをかけて

あなたに

 

ネイティブ英語を伝授します

 

f:id:yayachanenglish84:20190815194658p:plain

 

✅発音が悪いから通じない

✅単語量が少ないから話せない

✅文法がぐちゃぐちゃだから話せない

TOEICの点数が低いから話せない

 

 そんなことで悩んで

 

世界に飛び出すチャンスを

あなたが自分手で潰すところ

 

私はみたくないです

 

理想に描いていた海外と

現実の海外生活のギャップ

 

今よりもう少し英語が

話せるようになれば

 

今よりもう少し

現地の外国人と

楽しく話せるようになれば

 

確実に今より楽しくて

将来につながる海外経験になるのに

 

f:id:yayachanenglish84:20190718025431j:plain

 

だから

もっと自信を持って

 

英語をどんどん話して

友人の輪を広げて

 

あなたが主人公の

あなたにしか味わえない

 

海外体験

 

を実現して欲しいんです

 

ここにある1冊の

テキストブックを

 

無料でお配りします

 

f:id:yayachanenglish84:20191117193037p:plain

 

テキストの受け取り

コチラ

  友だち追加

本気でネイティブ英語を

話したい人だけ

追加してください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 「今からスタバの新作飲もうよ〜」
「今週末の友達のバースデーパーティ来る?」
 

f:id:yayachanenglish84:20191103152251p:plain  f:id:yayachanenglish84:20191103152312j:plain

 
「明日ビーチ行くけど一緒にどう?」
「今日の夜お泊まり会しようよ!」
 

f:id:yayachanenglish84:20191103152418j:plain

 

いつも学校のカースト1軍にいる

美形な白人のイケイケ女子たちと

 

ショッピングしたり

放課後スタバで話したり

 

ドライブに行ったり

お泊まり会したり

 

ドラマで見たような

オシャレで可愛い

 

ゴシップまみれの生活とか

f:id:yayachanenglish84:20191103152955j:plain

 

クラブ活動に明け暮れる青春とか

f:id:yayachanenglish84:20191103153139j:plain

 

こんな学校生活が待ってる!

外国人の恋人も作っちゃったりして

 

オシャレでドラマにあるような

そんな海外生活ができる!

 

考えただけでニヤニヤウキウキ

しちゃいますね(笑)

 

海外好きなら誰もが憧れる

ドラマのような生活を

 

している未来の自分の姿に

期待を膨らましきれないあなたに

 

長期留学経験者として

4年米大卒の日本人として

 

アドバイスしたいのは

 

「コンプレックスにならない

英語を話せるようになること」

 

これがクリアできれば

あなたの海外生活は

 

楽しく有意義なものになる

そう約束します

 

この1冊はあなたへの

スペシャルギフトです

f:id:yayachanenglish84:20191117193037p:plain
    

テキストの受け取り

コチラ

  友だち追加

 

本気で憧れの

海外生活を手に入れたい

人だけ追加してください!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
今から面白い私の実体験を
暴露したいと思います
 
 
正直なところ 

 

英語が話せるか話せないか

は 

得をするか損をするか

 

なんです 

 
↓YAYAの実体験↓
 
ハワイで語学研修中のこと。
 
スタバで飲みたいものがあって...
コットンキャンディフラペチーノ
 

f:id:yayachanenglish84:20191103155417j:plain

 

頼み方は

 

「バニラビーンフラペチーノに

ラズベリーシロップ入れてください」

 

よし完璧〜

そう思って飲み物を待っていると

 

名前が呼ばれました!

受け取りにカウンターへ行くと

 
「え?ピンクじゃない?」
 

f:id:yayachanenglish84:20191103155615j:plain

 
レシートには
ラズベリーシロップ
 
料金が打たれているのに
出てきたものはなぜか真っ白
 
「忘れてないですか?って聞きたい」
「でも何か言い返されたらどうしよ」
 
「ちゃんとこういう時にクレームを
言えるだけの英会話力があったら...」
 
そう痛感しました
 
そして諦めて
その白いフラペチーノ飲みました
 
「お金払ったのに...損した気分」
 
 
今後この先
 
留学した時
海外旅行をした時
 
こんな細かいことで
 
不満を抱えるばかりの
ストレスだらけの思い出 
 
作りたいですか?
 
それを変えるも変えないも
 
あなたの行動次第です。
 
【海外で絶対自分を変える】
今しかないチャンスを掴むなら
  友だち追加
 
 
※個人情報の漏洩には徹底して
対策をしてあります。
架空請求等も一切起こりません。
こちらから電話やビデオコールを
することは一切出来ません。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「無料のフレーズ集...怪しい...」

 

そう思ってこのページを

閉じようとしていませんか?

 

 

 

無料である理由、お伝えします。

 

もちろん多くの人に

英会話力を付けて欲しいから。

 

でも、もっと言ってしまうと

 

それはつまり、私自身のため。

 

たくさんの人に実践してもらえれば

もっとこのトレーニングを

  

改善していけるんです。  

そして満足してもらえるんです。

 

私の実績につながるんです。  

あなたの安心につながるんです。

 

 

「ホストファミリーと楽しく話せるようになった」

 

「YAYAさんのおかげで留学中も心強かった」

 

「道を聞いてきた外国人と友達になれた」

 

「海外の大学進学の夢が叶った」

 

 

こんな達成感を

あなたと一緒に私も味わいたいから

 

だから無料にしています。 

  

あなたにはあなたの

英語の悩みがあるように

 

10人いれば

10人分の悩みがあると思います。

 

私は

どのSOSも見逃したくないんです。

 

たくさんの人に 

ややという

 

英会話講師 / 留学サポーター

がいるということを

 

ただ知って欲しい... 

 
“僕 / 私には英語は話せない”
そんな固定観念とはもうサヨナラ。
 
もう時間は無駄にして欲しくない。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

  

=あなたのポテンシャルと

       モチベーションの

             高さに期待しています=

f:id:yayachanenglish84:20190730024019j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q&Aコーナー★
1. 本当に無料なんですか?絶対架空請求ですよね?
 
ー そうですよね。怖いと思います。
       でも、このブログを通して私YAYAの目的がお金でないことを
       理解していただければ幸いです。
  1週間のお試し無料モニター企画は完全無料です。
  プレゼントする洋楽英会話ワークブックも無料です。
  安心してください、架空請求など一切起こりません。
 
2. 個人情報はどれくらい渡さなければなりませんか?
 
ー 公式LINEアカウントを追加していただき、そちらで
  やり取りをしていくので、LINEアカウントはこちらも
  把握することになります。
  しかし、公式LINEの性質上こちらから一切の
  電話・ビデオコールをすることができません。
 
3. モニターへの応募条件はありますか?
 
ー 洋楽好き、海外好きであること!これは絶対です!
 
  あとは、
  本気で英会話を始めたい
  本気で英語を話したい
  本気でホストファミリーや学校の友達に向き合いたい
  本気で留学経験を就職につなげたい
  本気で来日観光客とコミュニケーションとりたい
 
  本気で英語を話すことに
  向き合う気持ちがあるなら
  応募条件がございます!
 
4. 本当に1週間で英語話せるんですか?
 
ー ブログでも書いていますが、あくまでも
 本来3ヶ月間のトレーニングプランを無料で、多くの人に
 実践していただくために1週間に短縮しました。
 私も全力で1週間のサポートを行いますが
 どうしても、学校があったり仕事があったりと
 私生活とのバランスがありますので
 必ず話せるようになるという絶対のお約束は致しかねます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ややによる英会話コーチン
 
および
 
留学生活サポート
 
ですが
 
 
ありがたいことに、ご好評につき
 
 
 [2019年のサポート実績]
 
3月 定員10名様 満員御礼
4月 定員20名様 満員御礼
5月 定員20名様 満員御礼
6月 定員30名様 満員御礼
7月 定員30名様 満員御礼
8月 定員30名様 満員御礼
 
 
現在実施している
 
公式LINE追加者限定の
 
無料プレゼントの配布は
 
⚠️将来的にはなくなる予定です。⚠️
 
 
ぜひお早めに!
 
 
「Yes! I can speak English!」
 
そう自信を持って主張して欲しいから
 
 
あなたと会えること
楽しみにしています☺︎
 
 
*無料カウンセリング
*無料英会話レッスン
*無料テキスト配布
 
コチラから
ややの公式LINEを
追加してください!
  友だち追加